ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

チャーハンがおいしいお店、男4人で行きたいです! とにかくうまいところ希望!

tmp_user

質問

チャーハンがおいしいお店、男4人で行きたいです!

とにかくうまいところ希望!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩ごはん、あれもこれも話しちゃうぺこ?
僕も仲間に入りたいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

東京穆斯林飯店
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13175913/

錦糸町でオススメのチャーハンを堪能するには、このお店がイイペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

李湘潭湘菜館
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13182242/

チャーハンが美味しいお店はココペコ。錦糸町でイチバンオススメペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

チャイナ厨房 亀戸駅前店 - 亀戸/中華料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13126310/

野菜や海鮮をふんだんに使用した本格中華居酒屋ぺこー!
黄金の卵がひかるチャーハンがおいちーお店ぺこー!

お店をチェックする

さぶちゃん

さぶちゃん

20代

谷記 1号店 - 錦糸町/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13109597/

好みがあるので難しいところですが、濃いめの味付けがお好きでしたらこちらはおすすめです。店内は中国人と思しきお客さんも多く本格的な味なのかなと思います。ボリュームもありますよ。

お店をチェックする

kamonohashiz

kamonohashiz

20代

s.tabelog.com
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13119265/

餃子で有名なお店ですがチャーハンも種類が豊富で特にあんかけチャーハンが目玉のお店です。よかったらチェックしてみて下さい☆

お店をチェックする

RIO♪

RIO♪

30代

福福中華そば (ふくふくちゅうかそば) - 小岩/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13018170/

街の中華屋さんです。ふんわり炒飯が最近の主流ですがこちらはパラパラの炒飯で具材の焼豚が美味しい懐かしい味です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line