ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週金曜日の夜に新宿駅周辺でお魚の美味しいお店を探しています。 ガヤガヤしてるところより落ち着いていて、可能であれば美味しい日本酒などが置いているところだと嬉しいです✨ もしオススメがありましたら教えていただければと思います😊

かっすん

質問

来週金曜日の夜に新宿駅周辺でお魚の美味しいお店を探しています。
ガヤガヤしてるところより落ち着いていて、可能であれば美味しい日本酒などが置いているところだと嬉しいです✨
もしオススメがありましたら教えていただければと思います😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本酒に合うお魚料理を食べたいぺこな!
僕は煮魚も焼き魚もお刺身も大好きぺこー!
みんなにおススメのお店教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

銀波 新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147282/

新宿駅付近のお魚、日本酒が美味しいお店ペコ。ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

四季
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13046871/

新宿駅付近でオススメのお魚、日本酒を堪能するには、このお店がイイペコ。ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

47都道府県の日本酒勢揃い 夢酒 新宿本店 (ユメザケ) - 西武新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13194396/top_amp/

47都道府県のおいしい日本酒が飲めるお店です。海鮮料理も美味しいのでチェックしてみてください

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

日本酒スローフード にいがた方舟 新宿店 - 新宿/日本酒バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13131676/top_amp/

こちらの落ち着いた雰囲気の和食屋さんはいかがですか?お刺身などもおいしくて日本酒の種類が豊富です。

お店をチェックする

さな

さな

20代

八吉 新宿西口店 (やきち) - 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13027176/

こちらはいかがですか?落ち着いた雰囲気で、漁港直送の魚介料理を楽しめます。日本酒にもこだわりがありますよ。個室もありますのでチェックしてみてください!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

美先 新宿店 (みせん) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13034864/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
新宿御苑を眺めながら食事出来ます^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

料理メニュー : えん 新宿店 (手作り料理とお酒) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025626/dtlmenu/?menu_type=1

こちらはいかがでしょうか?
アクセスわかりやすいです
個室あります^ ^

お店をチェックする

かっすん

かっすん

30代

みなさん情報ありがとうございました!こんなに色々お店あるのにビックリです!
この中から相手と一緒に選んでみます😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

参考にしてぺこなー!꒰๑͒・౪・๑͒꒱

関連度の高い質問

facebook

twitter

line