ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人夫妻の結婚祝いで、4人でランチを食べに行くのですが、奥様のほうが妊娠中のため ・ソファなど広い座席がある ・ガヤガヤしてない ・落ち着いて食べることができる空間 ・できれば和食系(蒸し野菜など) ・駅からそんなに遠くない 上記希望が叶えられるごはん屋さんを探しています! 神戸〜三宮で探しているのですがなかなかこれ!と思える店がなく、、皆さまのおススメを教えてください!

いちぺこ

質問

20代女性

友人夫妻の結婚祝いで、4人でランチを食べに行くのですが、奥様のほうが妊娠中のため
・ソファなど広い座席がある
・ガヤガヤしてない
・落ち着いて食べることができる空間
・できれば和食系(蒸し野菜など)
・駅からそんなに遠くない
上記希望が叶えられるごはん屋さんを探しています!
神戸〜三宮で探しているのですがなかなかこれ!と思える店がなく、、皆さまのおススメを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチぺこな。
お野菜がおいちーランチをお探しぺこ?♡
最近はよく野菜不足って言葉を聞くぺこから、おいちー野菜食べて、エネルギーチャージ!!ぺこ!!

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

新月 - 三宮/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28026098/

カジュアルな方が良いですか?それともしっかりとしたお祝いをされるご予定でしょうか?こちらはランチとしては高くなりますが完全予約で店内は完全禁煙のお店なので妊婦さんでも安心ですし、ゆったりと食事が楽しめるのでオススメです。

お店をチェックする

いく

いく

30代

志ん (シン) - 三宮/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28003514/?svd=20171102&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
有機野菜を使用したランチがいただけますよ。
個室もあり、ゆっくり過ごせるかと思います。
ソファー席もありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

まっきー

まっきー

20代

NOEN DINING 八百屋農園(三宮/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k130407/?sc_cid=amp_t_top02

こちらは野菜を中心としたメニューが豊富な居酒屋でランチ営業もしています。店内は分煙になっていないのですが、掘りごたつ席の個室もあるので副流煙もある程度避けられると思います。

お店をチェックする

いちぺこ

いちぺこ

20代

皆さまありがとうございます!
ちょっとカジュアルだけど
ちょっとしっかり、くらいのいいとこどりなお店があれば…と思ってます(贅沢ですが)
ご提案いただいたお店全部、メニュー等確認してみます✨本当にありがとうございます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

沢ぺこなー

mojakichi

mojakichi

20代

梅の花 神戸元町店 | 梅の花
http://umenohana-restaurant.co.jp/shop-list/umenohana/%E6%A2%85%E3%81%AE%E8%8A%B1-%E7%A5%9E%E6%88%B8%E5%85%83%E7%94%BA%E5%BA%97/

ここが席もゆったりしていてとても落ち着いた雰囲気です。
豆腐料理になりますが、優しい味わいです。
何より接客が丁寧です。
オススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line