ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の道玄坂方面で、8人、 友達が遅れてくるのでゆっくりできるところ 飲みホじゃなくても値段安めのとこ 肉食べたい jcbのカード使えるところ

えりぞー

質問

渋谷の道玄坂方面で、8人、
友達が遅れてくるのでゆっくりできるところ

飲みホじゃなくても値段安めのとこ

肉食べたい

jcbのカード使えるところ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯食べに行くぺこな♪
渋谷だと待ち合わせはやっぱりハチ公前ぺこ?
人がたくさんいるぺこから、頑張ってお友達探すぺこよー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

炙りや鶏兵衛 渋谷駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13112377/

肉が美味しいお店はココペコ。渋谷でイチバンオススメペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

南国ダイニング
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170660/

渋谷で美味しい肉を楽しめるお店と言えばココペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

道玄坂バル克ッ HANARE(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001119073/

色々なお肉料理が食べられるこちらのバルはいかがですか? JCBが使えますよ。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

肉が旨いカフェ NICK STOCK 渋谷道玄坂 (ニックストック) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13209007/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルな肉バルですよ。
ソファー席もあるので、ゆっくりできるかと思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line