ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10月31日渋谷付近で落ち着いてゆったり呑めるところを探してます。 1人5000円以内でお願いします。

たこぼう

質問

10月31日渋谷付近で落ち着いてゆったり呑めるところを探してます。
1人5000円以内でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷でお店をお探しぺこなー。
友達と語らうのにいいお店、みんな教えてぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ビストロ・ラ・クッチーナ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001910/

渋谷でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/top_amp/

京都のおばんざいがおいしいこちらのお店はいかがですか?個室もありますよ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

うのさと
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007482/

渋谷でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。落ち着いた雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

菜な 渋谷宮益坂下店 (なな) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004731/top_amp/

手作りの小料理がおいしいこちらのお店はどうですか?個室も人数によりますが使えますよ。

お店をチェックする

たこぼう

たこぼう

20代

ありがとうございます。
京都好きなので是非とも参考にします。

たこぼう

たこぼう

20代

ありがとうございます。雰囲気が良さそうなので覗いてみます。

hiro☆

hiro☆

30代

ミツフジダイニング - 神泉/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13176101/

こちらのお店はいかがでしょうか?
半個室があるので、ゆっくりできるかと思います。
今日もまだ空きがありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

たこぼう

たこぼう

20代

ありがとうございます。
とても参考になりました。今後とも利用しようと思います。

さと

さと

30代

道玄坂のワインと焼き鳥のお店ガッロネロがオススメです。

ガッロネロ (GALLO NERO) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167990/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line