ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で静かな所。肉料理で雰囲気の良いお店 禁煙希望

えっぺし

質問

銀座で静かな所。肉料理で雰囲気の良いお店
禁煙希望

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えっぺしちゃん、肉肉ぺこな!
ちょっと待っててぺこー

hiro

hiro

非公開

佐賀牛 季楽 銀座 (キラ) - 銀座/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13020504/

接待ならこちらの鉄板のお店がオススメ!
こだわり肉の美味しいステーキがいただけます。

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

加藤牛肉店 (かとうぎゅうにくてん) - 銀座/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13076544/

落ち着いたオシャレなお店です。
お肉料理がたくさんあるのでがっつりいただけますよ。
オススメは柔らかくジューシーなステーキです!禁煙ですのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

吉澤 (よしざわ) - 東銀座/すき焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13013275/

高級牛肉のお料理がきれいなお部屋でいただけるお店です。
すき焼、しゃぶしゃぶをはじめ、オイル焼やステーキなどもいただけます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line