ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢で雰囲気のいい居酒屋探してます! 人数は2人で個室だと尚良いです! 予算は3000〜4000程度です。 よろしくお願いします〜!

わとそん

質問

下北沢で雰囲気のいい居酒屋探してます!
人数は2人で個室だと尚良いです!
予算は3000〜4000程度です。

よろしくお願いします〜!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋さんの個室って、ゆったりできる雰囲気ぺこよなー
自分の部屋で飲んでる気分になるぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

サザンウインドウ
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13026000/

居酒屋が美味しい下北沢のお店と言えばココぺこ。ご予算4000円くらいで楽しめるペコ。オシャレに楽しめて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

aripmama

aripmama

非公開

ダディーズ Daddy's(下北沢/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000025008/

こちらの居酒屋さんは半個室の席がありますよー。ちょっと暗めな照明でオシャレな感じです。

お店をチェックする

もりちゃん

もりちゃん

非公開

旨いもん居酒屋 俺ん家 下北沢本店(下北沢/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/fryk9ub30000/

こちらの居酒屋は完全個室は要予約ですが2人で使える半個室があります。良かったら参考にして下さい。

お店をチェックする

ナオ925

ナオ925

20代

えん屋 下北沢店 (エンヤ) - 下北沢/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13035547/top_amp/

個室が充実している居酒屋でご予算にも合うかなと思います。是非チェックしてみて下さい☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line