ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤羽で同級生男女2.2でのみます! コスパ良しのお店ありますか?? 20代なかばです。

ひとみ

質問

赤羽で同級生男女2.2でのみます!
コスパ良しのお店ありますか??
20代なかばです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と仲良く夜ごはんを楽しむぺこな!
コスパが良いとひとみちゃんもお友達もとってもうれぺこな気持ちになるぺこな♪
たっぷりうれぺこな気持ちになって、ひとみちゃんとお友達が笑顔になってくれたら、僕もうれちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

Gracefamily火鍋専門店
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13180686/

赤羽だったら、コチラはドウペコカ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

nico 赤羽店
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13160478/

オススメのお店といえば、赤羽ならココペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

kamonohashiz

kamonohashiz

20代

個室で味わう彩り和食 蔵富や -くらとや-赤羽店(赤羽/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b2t20x1p0000/

個室が充実しているこちらの居酒屋はどうですか?お得な飲み放題つきのコースもありますよ。

お店をチェックする

RIO♪

RIO♪

30代

魚魯魚魯 赤羽店 (ぎょろぎょろ) - 赤羽/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13027698/

駅近の海鮮居酒屋で少人数でも個室が利用できるので使い勝手の良いお店です。コスパも悪くないと思いますよ。

お店をチェックする

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

赤羽籠太 (【旧店名】赤羽根炭吉商店) - 赤羽/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13090005/top_amp/

一軒家風の居酒屋で赤羽には珍しい?お洒落な雰囲気です。中は個室もあって普段使いからデートまで利用できますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line