ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12/15 金曜日 50名くらいで貸切 プロジェクターありの取引先との忘年会 予算7000くらいで あまり安すぎるのも厳しい、という 難しい条件なのは分かってるんですが 何かご存知の方教えてください😣

じゃ

質問

12/15 金曜日
50名くらいで貸切
プロジェクターありの取引先との忘年会

予算7000くらいで
あまり安すぎるのも厳しい、という
難しい条件なのは分かってるんですが
何かご存知の方教えてください😣

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店を貸し切って接待ぺこなー。
気合入っちゃうぺこ!
お相手に満足してもらえるように頑張るぺこよ。
何か余興とか必要だったら僕もお手伝いするぺこから呼んでほしーぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

焼肉 炙屋武蔵
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13029879/

銀座でご予算7000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。大事なお話もできる接待向けで、接待がいい感じにできそうなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

しゃぶしゃぶ すき鍋 おもき銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13188154/

銀座でご予算7000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。忘年会をイイ感じにできて、接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、大事なお話もできる接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

まっきー

まっきー

20代

アンフィニ INFINI 銀座(銀座/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000001982/amp/

プロジェクターやスクリーン、マイクなどの設備も整っているダイニングです。30〜50名で貸切もできますよ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

For ETERNITY(フォーエタニティー)(銀座/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g225400/

50名で利用可能な1室を借りきる事が出来ます。プロジェクターを始め設備も充実していてコースもクーポン利用で飲み放題付き150分が5000円〜なのでいかがでしょう?

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

アントワープシックス Antwerp Six 銀座コリドー店(銀座/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000689861/

こちらのイタリアンはいかがですか?貸切は条件など相談に応じて貰えます。プロジェクターや音響の貸し出しもありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line