ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で夜ご飯探してます 焼き鳥か鍋料理を探しています。 予算3000〜4000円で個室希望です

ゆりまる

質問

渋谷で夜ご飯探してます
焼き鳥か鍋料理を探しています。
予算3000〜4000円で個室希望です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷はたくさんの人で溢れてるぺこけど、個室でゆったり夜ご飯を食べてるとそんなことも忘れちゃいそうぺこな@*^ェ^*@
ゆりまるちゃんの気分にぴったりのお店が見つかれば僕もうれぺこよー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

個室ワインビストロぶんがぶんが渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13182370/

4000円以下で焼き鳥、鍋を楽しめる渋谷のお店といえばココペコ。記念日のお祝いにぴったりで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ


https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13165401/

渋谷で美味しい焼き鳥、鍋をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算4000円くらいで楽しめるペコ。お祝いするのにピッタリで、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

鳥竹 総本店 (とりたけ) (渋谷/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000012364/

大衆的なお店ですがお肉がしっかりしていておいしい焼き鳥が食べられるお店です。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

浜焼酒場 トロハチ 渋谷店(渋谷/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000060516/

こちらのお店はもつ鍋が美味しく食べられるお店です。海鮮料理やクラフトビールもオススメですよ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

博多 華味鳥 渋谷店 - 渋谷/水炊き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147388/?svd=20171030&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

博多の美味しくて濃厚な水炊き鍋が食べられるお店ですよ。ゆっくりできます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line