ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の忘年会で使える以下の様な条件のお店を教えて下さい!細かくてごめんね! ジャンル:イタリアン、中華もしくは和食 予算:飲み放題付き5,500円以下のコース有 人数:35人 貸切、個室、もしくは半個室 場所:新橋もしくは浜松町 その他:酒類持込可、飲み放題のビールがアサヒのお店は不可

aw

質問

会社の忘年会で使える以下の様な条件のお店を教えて下さい!細かくてごめんね!

ジャンル:イタリアン、中華もしくは和食
予算:飲み放題付き5,500円以下のコース有
人数:35人 貸切、個室、もしくは半個室
場所:新橋もしくは浜松町
その他:酒類持込可、飲み放題のビールがアサヒのお店は不可

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で接待とか緊張しちゃうぺこ・・・
いい印象を与えられるように、おいちー和食のコースがあるお店を一緒に見つけるぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ほづみ 新橋店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165402/

→こちらはどうぺこかなー??
35名様なら貸し切りも可能ぺこー!
ドリンクの持ち込みもできるみたいぺこ!
新橋駅から徒歩1分でアクセスもばっちりぺこよ!

お店をチェックする

aw

aw

20代

ありがとー!予約してみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line