ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で夜ご飯探してます。 消化器系の調子が良くないため身体に優しい料理を探しています。 相手の誕生日をお祝いする日なので、落ち着いた雰囲気の所を希望しています。 予算として、お互い学生である為2000〜5000円と考えています。

ゆりまる

質問

渋谷で夜ご飯探してます。
消化器系の調子が良くないため身体に優しい料理を探しています。
相手の誕生日をお祝いする日なので、落ち着いた雰囲気の所を希望しています。
予算として、お互い学生である為2000〜5000円と考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日や誕生日をお祝いするのってとっても大事なことぺこよな♡
自分がされてうれちーことはほかの人にもするのがステキなことってぼくのままんが言ってたぺこ@*^ェ^*@
お祝いごとにピッタリなおいちー夜ごはんが食べられるお店をみんなに教えてもらって、ゆりまるちゃんはいーっぱいお祝いするぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ビオ カフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004505/

渋谷でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。誕生日を楽しく過ごせて、オシャレに楽しめて、落ち着いた雰囲気で、健康になれて、お祝いをするのに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

個室ワインビストロぶんがぶんが渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13182370/

渋谷でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。誕生日を楽しく過ごせて、いい雰囲気で、落ち着いた雰囲気で、健康になれて、お祝いするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

個室Dining 和食りん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168976/

個室が充実しているこちらのお店は和食がメインなので体に負担が少ないように思いますがいかがですか?

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うのさと - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007482/

→こちらのお店、創作和食が楽しめるお店ぺこ!
消化によさそうなお鍋もあるぺこよー!
落ち着きのある大人の空間ぺこから、ゆっくりお食事できそうぺこな!

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

なかよし はなれ - 恵比寿/鍋(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13175729/

落ち着いた雰囲気のお店でおばんざいを中心に和食が美味しいお店ですよ。良かったらチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

裏恵比寿 自然生村 (ウラエビスジネンジョウムラ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13100178/

恵比寿のカジュアルな食堂ですが食事がしっかり出来るダイニングバーです。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

料理メニュー : かしわ 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140093/dtlmenu/?menu_type=1

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
フワトロ焼きや、スープあります^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

料理メニュー : 宮崎料理 万作 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13188242/dtlmenu/?menu_type=1

こちらはいかがでしょうか?
先程、記載いたしました場所にあります(^o^)
蒸籠蒸しや鍋あります^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line