ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

納豆って完全食だと思ってるんですけど、外食ではあまり出してくれるところがなくて。 うまい納豆料理のお店ってないんでしょうか?

納豆大好き

質問

納豆って完全食だと思ってるんですけど、外食ではあまり出してくれるところがなくて。
うまい納豆料理のお店ってないんでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

納豆大好きちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

hiro

hiro

非公開

しんぱち食堂 西武新宿店 - 新宿西口/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171937/

ここの納豆ご飯がとてもおいしいですよー!
定食屋さんなので、お魚なども一緒にどうでしょう!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

納豆大好きちゃんは本当に納豆好きぺこなー
僕も朝ごはんは納豆とご飯ぺこ
海苔とお味噌汁があると最高ぺこよ

いちか

いちか

30代

納豆食堂 納豆倶楽部 (なっとうしょくどう なっとうくらぶ) (飯田橋/定食) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB602/100000868203/

飯田橋に納豆食堂がありますよ〜!こちらで体に良い定食はいかがでしょうか?

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

納豆好きにはたまらない!絶品納豆を楽しむ『納豆専門店』4選 | RETRIP
https://retrip.jp/articles/3064/

こちらのせんだい屋さんはいかがですか?納豆定食を食べられるのは勿論、テイクアウトで色々な納豆食品が買えますよ〜^ ^

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

スパゲティーnokishita (スパゲティー ノキシタ) - 新宿三丁目/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012182/?lid=header_restaurant_detail_menu

新宿三丁目にあるパスタ専門店なのですが、ここの納豆ミートソースパスタが美味しくてハマってます〜!納豆が食べられるお店って和食屋さんくらいですがここは美味しくてイタリアンなので珍しいですよ!

お店をチェックする

桃

30代

納豆食堂 - 飯田橋/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13165570/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

全国の納豆がいただけるこちらのお店はいかがでしょうか?
納豆定食で健康にランチできて、よるは納豆を使った一品料理が、いただけるお店です。

お店をチェックする

納豆大好き

納豆大好き

非公開

なになに、結構あるじゃないですかー!
すごい!!

納豆大好き

納豆大好き

非公開

僕はひき割り派なのですが、皆さんはどうですか?
タレ無し派とか、色々と知りたいです!

ゆいな

ゆいな

非公開

納豆工房せんだい屋 池尻大橋店 - 池尻大橋/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13046921/

こちらは納豆専門店。ランチのみですがイートインでき8種類くらいの中から2種類選んで食べ放題です。
ひきわりはもちろん、ひじき、ワカメなどもありますよ。
販売もしているのでお好みの納豆を試してみてください(o^^o)

お店をチェックする

みーちゃん

みーちゃん

非公開

飯田橋の納豆クラブ美味しいですよ!
私は最近、梅じそ納豆派です!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line