ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

18時ごろまで銀座で予定があり、そのあと2人でご飯を食べたいと思っています。2人ともお酒は飲まないので、居酒屋というよりは、ご飯メインで食べられるお店がいいですね。ラーメンやハンバーガーといったジャンキーなものではなく、定食などごはんをがっつり食べられるお店が理想です。

さき

質問

18時ごろまで銀座で予定があり、そのあと2人でご飯を食べたいと思っています。2人ともお酒は飲まないので、居酒屋というよりは、ご飯メインで食べられるお店がいいですね。ラーメンやハンバーガーといったジャンキーなものではなく、定食などごはんをがっつり食べられるお店が理想です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とお酒を飲むときっと普段とは違う話も聞けちゃうぺこから仲良し度アップ間違いなしぺこ♡
居酒屋でおいちーお酒を片手に恋人とたのちーひと時を送っちゃうぺこよ♫

kokomama

kokomama

20代

みのる食堂 銀座三越店 - 銀座/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115523/?svd=20171029&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがですか?
オシャレな雰囲気のお店です。料理もおいしいのでたくさん食べちゃいますよ!

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

とんかつかっぽう かつぜん - 銀座/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13006519/?svd=20171029&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのとんかつ屋さんなんていかがでしょうか?がっつりボリュームある美味しいとんかつの定食がいただけますよ!

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

江戸前がってん寿司 銀座店 - 銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13152778/?svd=20171029&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお寿司屋さんなんていかがでしょうか?コスパよく美味しいお寿司が味わえるのでおすすめですよー!よかったらご検討ください

お店をチェックする

さき

さき

20代

ありがとうございます!どれも素敵なお店で迷ってしまいますが笑
検討させていただきます^^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

参考にしてぺこなー!꒰๑͒・౪・๑͒꒱

anne

anne

30代

数寄屋バーグ (スキヤバーグ) - 銀座/ハンバーグ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13037829/

ボリューム満点のハンバーグはいかがでしょうか?駅から近いです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line