ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いまから軽く飲めるお店を探してます! 銀座二丁目で、ワインかビールの手頃なお店はありませんな??? 女子2人です

ひとみ

質問

いまから軽く飲めるお店を探してます!
銀座二丁目で、ワインかビールの手頃なお店はありませんな???
女子2人です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ってなんだかわくわくする響きぺこ♡
ビールもワインも味わいたいなんてひとみちゃん欲張りさんぺこ♡
そんなひとみちゃんも満足しちゃうお店、みんなに教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

hole hole cafe&diner 銀座
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13110571/

銀座二丁目でオススメのワイン、ビールを堪能するには、このお店がイイペコ。女子が喜ぶような、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ベジバール HONA 銀座
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13109088/

ワイン、ビールの美味しい銀座二丁目のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。女子が喜ぶような、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

銀座 君嶋屋 - 銀座一丁目/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13152959/

角うちで気軽に飲めるこちらのお店なんていかがでしょうか?おつまみもお手頃にありますよー!よかったらチェックしてください

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

クラフトビアバル IBREW 銀座1丁目店 (アイブリュー) - 銀座一丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13142917/

美味しいクラフトビールが種類豊富にそろっているこちらのビアバーなんていかがでしょうか?14時からやってますよ!

お店をチェックする

緑

20代

モッド (MOD) - 銀座/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007713/

こじんまりとしてかわいらしい、こちらのバーなんていかがでしょうか?15時オープンです。カジュアルな飲めるお店ですよー

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

DAZZLE (ダズル) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13022542/?svd=20171029&svt=1500&svps=2&vac_net=1#rst-data-head

こちらのお店はいかがですか?
オシャレな雰囲気のお店です。料理も旬の食材などを使用しており、ワインとも合っておいしいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line