ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

親同士の顔合わせで使える落ち着いた雰囲気の美味しいお店を教えてください! 場所は東京都内であればどこでも! 個室があると良いです。 遅めのランチになるのだと思います。 よろしくお願いしますm(._.)m

ころん

質問

親同士の顔合わせで使える落ち着いた雰囲気の美味しいお店を教えてください!
場所は東京都内であればどこでも!
個室があると良いです。
遅めのランチになるのだと思います。
よろしくお願いしますm(._.)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人さんとランチデートなんてうらやまちーぺこ♡
雰囲気のいいお店で仲良くお腹いっぱいになるぺこよ
ステキな時間を過ごせるお店、教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

えん 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

渋谷でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。接待をするのにピッタリで、オシャレな気分になれて、ゆっくりお話できて、大事な顔合わせにピッタリで、個室でゆっくりお話できて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ビストロ・ラ・クッチーナ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001910/

渋谷の美味しいお店ペコ。接待をするのにピッタリで、雰囲気がオシャレで、落ち着いた雰囲気で、デートにイイ感じで、顔合わせの大事な瞬間にピッタリで、個室で楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

もりちゃん

もりちゃん

非公開

個室会席 北大路 銀座本店 - 新橋/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13019429/

きちんとした畏まった雰囲気での顔合わせでしたらこちらのお店は間違いないと思います。土曜日でしたらランチも15時までなので遅めのランチでも対応できると思います。

お店をチェックする

ころん

ころん

20代

ありがとうございます!
畏まった雰囲気が良いので、カジュアルすぎないところを希望します。

ナオ925

ナオ925

20代

醍醐味 丸ビル (だいごみ) - 東京/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13010701/

個室完備の懐石料理で平日ランチは15時まで、週末は16時までですので接待や顔合わせにもピッタリだと思います。

お店をチェックする

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

リストランテ・ヒロ・チェントロ 丸ビル店 (RISTORANTE HiRo CENTRO) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13004069/

イタリアンになりますがお店の奥には個室もあって、こちらもかなり雰囲気は良いと思うのですがどうでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line