ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿南口の居酒屋さん! 二人でいくのですが、一人3000〜4000円くらいでお願いします。

あーたん

質問

新宿南口の居酒屋さん!
二人でいくのですが、一人3000〜4000円くらいでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で接待するぺこな!
夜ごはんのおいちーお店なら、相手の人も喜んでくれるかもぺこ!
みんなにおすすめを聞いてみるぺこ♪

さぶちゃん

さぶちゃん

20代

宮崎県日南市 塚田農場 新宿南口店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161509/

使い勝手の良い居酒屋です。駅近でご予算にも合うのではないかと思いますよ。

お店をチェックする

kamonohashiz

kamonohashiz

20代

串の蔵 新宿南口店 - 新宿/串焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13099008/

カジュアルな感じでよければこちらはリーズナブルに楽しめてオススメです。

お店をチェックする

RIO♪

RIO♪

30代

円舞 新宿東口店(新宿南口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001161538/amp/

個室があってお得な飲み放題付きコースも充実しているこちらの居酒屋はどうですか?良かったらチェックして下さいね!

お店をチェックする

あーたん

あーたん

非公開

ありがとうございます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

参考にしてぺこなー!꒰๑͒・౪・๑͒꒱

関連度の高い質問

facebook

twitter

line