ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

烏丸、河原町で遅くまでやってるランチはありますか? 女ひとり、お酒も飲めたらいいな笑

ペコパン

質問

烏丸、河原町で遅くまでやってるランチはありますか?
女ひとり、お酒も飲めたらいいな笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチを食べながらお酒を飲むぺこな!
僕のぱぱんがよく、昼間にお酒を飲むのは最高に贅沢な気分になるって言ってるぺこよ!
おいちーランチとおいちーお酒で贅沢な気分を味わうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

金の翼 エルドール
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26004024/

烏丸で美味しいお酒を楽しめるお店と言えばココペコ。お一人様でも大丈夫で、ランチを楽しめて、夜な夜な入れるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

鳥せゑ 蛸薬師店
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26026212/

烏丸で、お酒があるオススメのお店ペコ。1人でも気軽に入れるペコし、ランチを楽しめて、夜な夜な入れるお店ペコ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ランチメニュー : みのる食堂 京都髙島屋 - 河原町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26026724/dtlmenu/?menu_type=4

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
3時までランチあります
ドリンク揃った店です^ ^

お店をチェックする

ペコパン

ペコパン

30代

16時までランチをやっているところ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line