ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮駅近くで美味しいランチができるお店を探しています! 女性3名で、ゆっくりお話しできる場所だと嬉しいです。

まい

質問

20代女性

大宮駅近くで美味しいランチができるお店を探しています!
女性3名で、ゆっくりお話しできる場所だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会しながらわいわいランチするの楽しそーぺこな♡
お話がはずんだら、あっという間に夕方ぐらいになっちゃいそうぺこ。

syuka

syuka

20代

Rosso ロッソ 大宮店(大宮駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001178841/

こちらのお店はいかがですか?
個室なので周りを気にせずにゆっくり話しながら食べられます。オシャレな雰囲気のお店でオススメです。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

kawara CAFE&DINING 大宮店(カワラカフェ) (大宮/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE53/SUB5301/100000760881/

デザイナーズのおしゃれなカフェはいかがですか?イタリアン系のメニューも和食系のメニューもおいしいです。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

おふろカフェ ウタタネ(大宮/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE53/SUB5301/100001184039/

ちょっとおしゃれな定食屋どんぶり飯などしっかりご飯が食べられるカフェです。ゆっくりできますよ。

お店をチェックする

まい

まい

20代

皆さま、回答ありがとうございました😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line