ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿西口、さっぱりしたものが食べられるご飯屋さんはありますか?

さき

質問

新宿西口、さっぱりしたものが食べられるご飯屋さんはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
さきちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

丸鶏 るいすけ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13117734/

新宿西口でオススメしたいのはココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

串やき・魚 新宿宮川 昭和ビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032855/

新宿駅西口でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

渡邊 (わたなべ) - 新宿/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000813/

さっぱりとお蕎麦はいかがですか?美味しい手打ちのお蕎麦ですよ。おつまみもありますのでよかったらご検討ください。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おひつ膳 田んぼ 西新宿店 (おひつぜん たんぼ) - 西新宿/和食(その他) [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009171/

西口でおいちー和食が食べられるお店ぺこ!
素朴なお料理は心も身体もあったまるぺこなー♡

お店をチェックする

syuka

syuka

20代

一滴八銭屋 新宿本店 (いってきはっせんや) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000760/

こちらのお店はいかがですか?
駅からも近いので便利です。自家製のしこしこうどんが食べられます。おいしいのでオススメですよ。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

しんぱち食堂 新宿店 - 新宿/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147298/

こちらはどうですか?とても美味しい焼魚定食をいただけますよ。お味噌汁とごはんでほっとできます。よかったら^_^

お店をチェックする

さき

さき

20代

ありがとうございます😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこりー!
参考にしてみてぺこなー♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line