ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夕飯のお店探してます。 グラタンが食べたいのですが、おいしい洋食の店をご存知でしたら教えて頂きたいです。

P

質問

夕飯のお店探してます。
グラタンが食べたいのですが、おいしい洋食の店をご存知でしたら教えて頂きたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブご飯ぺこなー!
うらやまちーぺこ!
おいちー夜ご飯デートしちゃってぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

キッチン大宮MARKISみなとみらい店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14051204/

美味しいグラタン、洋食をみなとみらいで楽しみたいなら、ココがイイペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

シャルドネ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140306/14007545/

グラタン、洋食を楽しめる日ノ出町のお店と言えば、ココペコ。

お店をチェックする

P

P

20代

横浜駅近くだとなお🙆です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

横浜駅で、駅近がいいぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

taku (タク) - 元町・中華街/洋食 [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14042470/

異国情緒漂う港町横浜の味と雰囲気を満喫できる山下町の洋食屋さんぺこ!
お料理はハンバーグやオムライス、ビーフシチューといった王道の洋食メニューがそろってるぺこ!
写真のグラタンもとってもおいしそうぺこなー♡

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

俺のフレンチ YOKOHAMA - 横浜/フレンチ [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14059777/

駅近だと、こちらがいいぺこかなー?
名物のオニオングラタンスープや、パエリア風の魚介グラタンもあるぺこー!

お店をチェックする

kokomama

kokomama

20代

バケット 横浜ジョイナス店 (BAQET) - 横浜/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14062057/?svd=20171027&svt=1930&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがですか?
駅からも近くて便利です。グラタンはもちろんほかの料理もおいしいのでオススメですよ!

お店をチェックする

P

P

20代

@kokomama さん
ありがとうございます!駅近にバケットがあったのですね!
好きなお店なので行ってきます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バケットぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

参考にしてぺこなー!꒰๑͒・౪・๑͒꒱

P

P

20代

@はらぺこ君,メカペコ君
おすすめしてくれたお店、駅から少し離れるもののすごく美味しそうだったので、ストックしました!今度行ってきます!
ありがとうです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこぺこー!♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line