ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

少し先だけども12月23日に夜景が綺麗なところで食事したいです。 2名で予算は一人五千円ぐらいで探してます。 23区内で探してます。

g08m11

質問

少し先だけども12月23日に夜景が綺麗なところで食事したいです。
2名で予算は一人五千円ぐらいで探してます。
23区内で探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜景の綺麗なお店だときっとはにーもうっとりぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

えん 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

渋谷でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。雰囲気がオシャレで、ナイトビューを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

g08m11

g08m11

30代

時間帯は18時以降で考えてます。
よろしくお願いします。

moco

moco

30代

天空のイタリアン スパッカナポリ(新宿/イタリアン(イタリア料理))東京都新宿区西新宿2-6-1 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g454118/

こちらのイタリアンダイニングなんていかがでしょうか?夜景がきれいで雰囲気のいいデート向けのお店ですよー!新宿にあります

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

天空飲茶酒家(銀座/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g064214/

夜景を、眺めながらゆったりお食事できるこちらの中華料理のお店はどうですか?美味しい本格的なお料理がそろってます

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

レガート Legato 渋谷(道玄坂/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000141342/

おしゃれで雰囲気のいいこちらのダイニングバーなんていかがでしょう?渋谷の道玄坂にありますよ!よかったらチェックしてください

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラ ボデガ 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140099/

ヒカリエ内にあるこちらのお店でスペイン料理なんてどうぺこー?
パエリヤでおいちーワインがぐいぐい進んじゃうぺこ!!
アヒージョも熱々でおすすめぺこー!エビにするかマッシュルームにするか悩んじゃうぺこなー

参考にしてみてぺこなー♪

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

レストラン DEMI
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13037560/

ここはおいちー洋食が楽しめるレストランぺこ!
鮮度にこだわった和牛100%の手こねハンバーグをに
じっくり煮込んだデミグラスソースが
人気メニューぺこよー♡

参考にしてみてぺこなー♪

お店をチェックする

おならっぺ

おならっぺ

20代

池尻のフレンチ。
テーブル席は4つ程度の小さなフレンチ料理屋さんです。
オーナーがクラシック好きで、音楽家をイメージしたフレンチコース(5000円くらい)が楽しめます。
コスパ抜群で、感動するレベルでおいしいです。

窓から見える景色は夜の首都高。見慣れているはずなのに、とても幻想的です。
オーナーはこの景色に惚れて、そこの物件を借りたそうです。

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13197166/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line