ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で落ち着いて話せるお店ないかな。 個室とか元々店が静かだと嬉しい。 和洋中は、どれてもいいけど、高すぎないといいな。 一人あたり5000円くらいで収まるとうれしい。 飲み放題とコースはいらないです。

Jekyll

質問

渋谷で落ち着いて話せるお店ないかな。
個室とか元々店が静かだと嬉しい。
和洋中は、どれてもいいけど、高すぎないといいな。
一人あたり5000円くらいで収まるとうれしい。
飲み放題とコースはいらないです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ごはんに行くぺこな♫
個室で飲み放題なら思う存分楽しめるぺこ!
みんなにお薦めのお店教えてもらうぺこ🎵

Y.S

Y.S

20代

イタリアンバル The Neworder Table 渋谷店 渋谷駅周辺 イタリアン のグルメ情報 | ヒトサラ
https://hitosara.com/0004102498/

こちらのお店はいかがですか?
個室もあります。落ち着いた雰囲気の良いお店です。料理もおいしいのでオススメですよ!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

老麻火鍋房 渋谷(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ntdrfdhc0000/

落ち着いた雰囲気の個室があるお店で、こだわりの火鍋が食べられますよ☆
オススメです(^^)

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

東京チーズハウス 渋谷本店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001177924/

夜景がきれいで雰囲気のいいこちらのダイニングなんていかがでしょうか?個室もあり、ゆったり落ち着いてお話しできますよ!

お店をチェックする

さと

さと

30代

道玄坂のワインと焼き鳥のお店ガッロネロがオススメです

ガッロネロ (GALLO NERO) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167990/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line