ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で胃に優しいもの食べたいんですが、いいとこないですか?

shotsuji

質問

恵比寿で胃に優しいもの食べたいんですが、いいとこないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

shotsujiちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

体調悪いぺこかー?
まだまだ寒いぺこから、お腹の中からぬくぬくできるお店がいいぺこなー!

ゆず

ゆず

非公開

うどん山長 (うどんやまちょう) - 恵比寿/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13045327/

うどんはどうでしょうか?
お野菜がたっぷりなおうどんなどオシャレな創作うどんが食べられます!

お店をチェックする

shotsuji

shotsuji

20代

もうちょい長居できるとこがいいです!

ふうか

ふうか

30代

豆腐料理 空野 恵比寿店 (【旧店名】空ノ庭 恵比寿) - 恵比寿/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005528/

お豆腐や湯葉がお腹に優しいと思いますよ。こちらの和食屋さんはどうでしょうか?

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

うどん山長 (うどんやまちょう) - 恵比寿/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13045327/

恵比寿駅から3分ほどの場所にあるので行きやすいです(^^)
うどんはいかがでしょう?
鍋焼きうどんなど温かく胃に優しいですよ!

お店をチェックする

coro

coro

20代

中華粥 香港ロジ 渋谷桜丘町店 (ホンコンロジ) - 渋谷/中華粥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007285/

お粥がとっても美味しいことで人気の中華屋さんです。元気なときでも食べたいくらい!
なおったら水餃子も是非。

お店をチェックする

shotsuji

shotsuji

20代

山長。。

shotsuji

shotsuji

20代

お豆腐いきます

shotsuji

shotsuji

20代

予約できませんでした

てつろー

てつろー

30代

茶和 (Cha-wa) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13152958/

色んな種類のお茶漬けがあります。
値段も500円くらいで、飯だけ食べるでもオッケーです

お店をチェックする

tomo

tomo

20代

小割烹おはし ゑびすりびんぐ (えびすりびんぐ) - 恵比寿/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13168417/

全体的に優しいメニューです。
ここの炊き合わせは美味しいですよー

城ヶ崎 おかもと - 恵比寿/おでん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13127582/

あとはおでん…

お店をチェックする

shotsuji

shotsuji

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line