ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅近くで、とても値段が安いお店を探しています!お肉などを食べたいです。 よろしくお願いします。

りったん

質問

渋谷駅近くで、とても値段が安いお店を探しています!お肉などを食べたいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りったんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒も飲むぺこかー?
焼肉でわいわいしたいぺこー!

あっくん

あっくん

非公開

俺のハンバーグ山本 渋谷食堂 (オレノハンバーグヤマモト) - 渋谷/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13050761/

安くて美味しいハンバーグをがっつり食べられるこちらはどうでしょう!

お店をチェックする

りったん

りったん

20代

お酒は飲みません!
1000円以下のお店があると嬉しいです!

りったん

りったん

20代

渋谷駅近くで、一人1000円以下で食べられるお店を探しています!お酒は飲みません。お肉なども食べたいです。

うーたん

うーたん

30代

げんかや 渋谷センター街店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a015002/

激安の焼肉屋さんです。渋谷駅からも近いですしリーズナブルに焼肉を食べたい時にお勧めします

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

ゴールドラッシュ 本店 - 渋谷/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13002070/?lid=header_restaurant_detail_menu

ハンバーグのゴールドラッシュでしたら千円以下で美味しいお肉が食べられますよ

お店をチェックする

りったん

りったん

20代

ありがとうぺこ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line