ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿のあたりで、友人(女性)と二人でランチ。 友人の誕生日なので、おしゃれで特別感のあるところがあれば! ランチの後もゆっくりお話出来るような、カフェだと嬉しいです。

あすか

質問

新宿のあたりで、友人(女性)と二人でランチ。
友人の誕生日なので、おしゃれで特別感のあるところがあれば!

ランチの後もゆっくりお話出来るような、カフェだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなカフェのランチはきっとおいちーだけじゃなくオシャレなメニューが勢ぞろいしてるぺこー♪
そんなメニューを楽しんじゃうあすかちゃんもお友達もかっこよくて憧れちゃうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ロクシタンカフェ 新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161217/

カフェの美味しい新宿のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。素敵な誕生日を過ごせそうで、女子会にぴったりで、雰囲気がオシャレで、ガヤガヤしてなくて、お友達も楽しめて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

アティックルーム新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181935/

カフェが美味しいお店はココペコ。新宿でイチバンオススメペコ。誕生日を楽しく過ごせて、女子会向けの、おしゃれな雰囲気で、ガヤガヤしてなくて、仲良くお友達と楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

ピーク・ラウンジ - 都庁前/ラウンジ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004207/top_amp/

パークハイアットのラウンジなんていかがですか?ゆっくり話せて記念日にぴったりですよ

お店をチェックする

緑

20代

ラバーズカフェ (Lovers Cafe) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13140173/?svd=20171026&svt=1300&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのカフェダイニングなんていかがでしょうか?ゆったりランチできる落ち着く感じの店内ですよ!よかったらチェックしてください

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょうか?
野菜メインのお店なのですがなんといってもおしゃれです!!!またお野菜が嫌いでないなら今まで食べたことない野菜料理を味わうことが出来るのでオススメです💕

デザートもとっても美味しいんです👼

料理写真 : アインソフ ジャーニー (AINSOPH.JOURNEY) - 新宿三丁目/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150005/dtlphotolst/?type=1

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

韓国料理 水刺齋 高島屋タイムズスクエア店 - 新宿/韓国料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13109377/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
プレート出してくださいます^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

セストセンソ 新宿タカシマヤ店 - 代々木/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13153161/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
先程、記載いたしました場所にあります(^o^)
大統領のシェフをなさっていらっしゃいました^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line