ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮で鍋や串が食べれる居酒屋探してます。女3人なので、雰囲気が良いところで🎵できればコスパが良いところ希望です!教えてください(((o(♡´▽`♡)o)))

ぽりち

質問

30代女性

三宮で鍋や串が食べれる居酒屋探してます。女3人なので、雰囲気が良いところで🎵できればコスパが良いところ希望です!教えてください(((o(♡´▽`♡)o)))

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいい居酒屋さんで、お財布にやさちーって最高ぺこな!
そんなお店を見つけてお友達と楽しんできてぺこな!
やっぱりコストパフォーマンスは大切ぺこ!!

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

炭火焼き鳥・もつ鍋 和和 (にこにこ) - 三宮/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28034374/top_amp/

焼鳥ともつ鍋が美味しくさらにリーズナブルなお店ですよ。良かったら覗いてみて下さいね。

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

肉炉端 清田屋 - 三宮・花時計前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28044887/

個室のある居酒屋で鍋も串物もありますよ。もしよかったら候補の1つとして検討してみて下さい。

お店をチェックする

もりちゃん

もりちゃん

非公開

くいもの屋わん 阪急三宮駅前店 - 三宮/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28038258/?lid=header_restaurant_detail_table

落ち着いた雰囲気の個室を有する居酒屋さんです。チェーンですが綺麗ですしオススメですよ。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

大豆屋 (だいずや) - 三宮/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28007890/

こちらはオススメですよ。店名通り、大豆を楽しめる居酒屋です。美味しい豆乳、お豆腐料理に満足できます。
ヒアルロン酸入りの美肌豆乳しゃぶしゃぶなどもいただけます。チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line