ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

デートに誘いたい女性がいるのですが、新宿で、静かな雰囲気であまり混雑しないお店はありますか? ジャンルはなんでもかまいません。

ヒデ

質問

デートに誘いたい女性がいるのですが、新宿で、静かな雰囲気であまり混雑しないお店はありますか?
ジャンルはなんでもかまいません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ソワソワぺこな。
ここはみんなに色々相談にのってもらうぺこよ。

あやみ

あやみ

20代

何歳くらいの女性なんですかー?雰囲気とかも分かると、合わせて考えられるかもです!

まさとも

まさとも

30代

Bistro HaLVeLBar(ハルベルバル)|イタリアン・フレンチ|西新宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006054477/

カジュアルビストロのこちらのお店はどうですか!料理が美味しくてオススメですよp(^_^)q

お店をチェックする

ヒデ

ヒデ

20代

まさともさん
ご紹介ありがとうございます。
かたすぎず、砕けすぎずなすごくよさげなお店ですね。候補にさせて頂きます。

あやみさん
相手は20代後半の女性です。

かなえ

かなえ

非公開

昨日行ったレストランが、僕がこれまで行った中で、…/ピークラウンジ (西新宿/カフェ)
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000002189/1033156/

以前連れて行ってもらったパークハイアットのお店です。
夜景がすごく綺麗で、なんかすごく大人になった気分でした。

お店をチェックする

ヒデ

ヒデ

20代

かなえさん
夜景が見られるのはすごくいいですね!
彼女も喜びそうです。

あやみ

あやみ

20代

カスミ ストア (kasumi store) - 新宿御苑前/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13128544/

静かめのお店で、味もしっかり
ワインもお手頃で美味しいのが揃ってて、20代後半の美味しいもの食べてきた人でも満足してもらえるかなーと。

前の2人のお店も良いと思います!
そしてピークラウンジの夜景は落ちると聞いたことあります!笑

お店をチェックする

ヒデ

ヒデ

20代

あやみさん
ご紹介ありがとうございます。
彼女お酒が好きなので、きっと喜びます^_^

あやみ

あやみ

20代

ブルージュ (Brugge) - 代々木/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13144627/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

お酒好きな方なんですね。
そしたらベルギービールのお店も添えてみようかな。
タカシマヤの14階のお店なので窓際の席を予約できればデートにも⭕️です。

ただ、こういうビルって、帰りのエレベーターで赤くなった顔が恥ずかしかったりします。。

お店をチェックする

ヒデ

ヒデ

20代

たくさんのご回答ありがとうございます。
どれもよさげで本当に悩んだのですが、まずは一番行きやすそうなハルベルバルに誘ってみて、機会があれば他のお店にも行ってみたいと思います。

皆様本当にありがとうございました^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line