ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

11/4 土曜 21-23時 渋谷 44名 予算2500円まで この大人数が入れて美味しいご飯を食べれるところを探しています。アルコール、飲み放題は必要とはしてません。

みー

質問

11/4 土曜 21-23時 渋谷 44名 予算2500円まで
この大人数が入れて美味しいご飯を食べれるところを探しています。アルコール、飲み放題は必要とはしてません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たのちーとこいーっぱいの渋谷で飲むぺこな
みーちゃん、飲んでも飲まれるなぺこよ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

悟空 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043659/
渋谷の隠れ家中華食堂ぺこよー!
リーズナブルな価格でおいちー本格的な中華をお腹いっぱい楽しめるぺこー!

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

渋谷こてがえし (【旧店名】ぱすたかん) - 渋谷/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13035345/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

朝までやってるお店なので夜遅くのディナーも便利ですよ〜!
フロア貸切できるので44名でも入れます
お好み焼きやもんじゃが食べられます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line