ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

接待だけどあまり固くないところ。 日本酒などのお酒が豊富

Hy

質問

接待だけどあまり固くないところ。
日本酒などのお酒が豊富

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待もお酒を飲みながらだと、きっと話も弾むぺこ♪
おいちーお酒飲むぺこよー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

隠れ房 御庭 (かくれぼう おにわ) - 新宿三丁目/割烹・小料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030448/

川のせせらぎと季節の木々に彩られた癒しの空間でお食事が楽しめるぺこよー!
美味しい料理にはこだわりの美味しい酒を、日本各地の美味しい酒が楽しめるぺこよー!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

八吉 新宿西口二の丸店 (やきち) - 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039727/

お魚料理が美味しい落ち着いた雰囲気の居酒屋です。地酒の品揃えも良いですし、固すぎないのでいかがでしょう?個室、半個室もありますので、よかったら検討してみてください♪

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

居酒屋うまいもん 本店 - 西武新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141689/

こちらはいかがですか?利き酒師厳選日本酒飲み放題のコースや飲み比べもできますよ。半個室もあり、固すぎない接待にはよろしいかと。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

47都道府県の日本酒勢揃い 夢酒 新宿本店 (ユメザケ) - 西武新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13194396/

全国の日本酒を楽しめる居酒屋です60ccから飲めるので、いろいろ試せて日本酒好きな方におすすめです。半個室、飲み放題付きコースもあります。気軽に楽しめる雰囲気ですが、よかったらご検討ください(๑╹ω╹๑ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line