ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で、先輩の送別会を開きます! 20人ほど個室、もしくは半個室 予算は3500〜4000円で あたたかいもの(お鍋など)食べられるお店を探しています。 よろしくお願いします!

りな

質問

恵比寿で、先輩の送別会を開きます!
20人ほど個室、もしくは半個室
予算は3500〜4000円で
あたたかいもの(お鍋など)食べられるお店を探しています。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のあるお店がいいぺこなー。
個室ならプライベートな空間でゆっくりお話ができて、きっと接待も成功するぺこー!

葵

20代

京都ぎおん まろまろ庵 羽重 恵比寿店 - 代官山/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13021780/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

出汁しゃぶとかおでんをメインに飲み放題もついたコースが選べますよ!個室も充実してますので、よかったら!

お店をチェックする

りな

りな

20代

有難うございます!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿丸 (【旧店名】恵比寿弁天 大黒屋) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13172893/

本場博多天神もつ鍋が人気の個室居酒屋ぺこ!
大人数対応の個室もあるぺこから、送別会にもピッタリだと思うぺこよー!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

ちゃんこ部屋 (ちゃんこべや) - 恵比寿/ちゃんこ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13026986/

貸切も可能なちゃんこ鍋のお店なのですが、具沢山でスープまでしっかり美味しく暖まれますよ。少しオーバーしてしまうのですが4400円で飲み放題もつけられます。

お店をチェックする

moco

moco

30代

鳥一代 恵比寿 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13133927/?svd=20171024&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

鶏肉料理が美味しいこちらのお店なんてどうですか?水炊きもコクがあり美味しいですよ!団体の個室もあります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line