ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で2人で静かな個室でお願いします。

LUKE

質問

新宿で2人で静かな個室でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はいっぱい人がいるぺこけど、個室だと落ち着けていいぺこな♪
良いお店がないかみんなに聞いてるぺこからちょっと待つぺこよー

LUKE

LUKE

20代

あんまり高すぎないところ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

入母屋 新宿エルタワー店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039387/

美味しいお店を新宿でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。大事なお話もできる接待向けで、ガヤガヤしてなくて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

銀波 新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147282/

新宿のオススメはココペコ。大事なお話もできる接待向けで、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

s.tabelog.com
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181370/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
個室あります^ ^

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

和洋個室ダイニング 囲 新宿本店 (ワヨウコシツダイニングカコイ) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13031619/

お洒落で落ち着いた個室ダイニングはどうですか。お料理もリーズナブルですし2名から利用できるので話もしやすいですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

串の蔵 新宿南口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13099008/

→こちらのお店、おいしい信州料理と地酒を堪能できるぺこよー!
食材はもちろん調味料に至るまで、とことん信州にこだわった味をリーズナブルな価格で楽しめるぺこー!
個室も2名様用からあるみたいぺこから、ゆったり楽しめそうぺこなー!

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

八吉 新宿西口店 (やきち) - 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13027176/top_amp/

チェーンの居酒屋ではありますが魚も美味しく個室もしっかりしていて接待に利用しても失礼がないのではないかと思います。良かったら参考にしてみて下さい。

お店をチェックする

もりちゃん

もりちゃん

非公開

ごだいご 新宿NSビル店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009824/

個室のある和食居酒屋はどうですか?NSビルの上層階にあるので席によっては夜景も見えて雰囲気も良いです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line