ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

港区周辺でおいしい高級おそば教えて!

こ

質問

港区周辺でおいしい高級おそば教えて!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お蕎麦ちゅるちゅる、ぼくもしたいぺこー!!
ぼくのおすすめは、とろろ蕎麦ぺこ♡
小林ちゃんと小林ちゃんのお友達の間に挟まって、お蕎麦ちゅるちゅるしちゃだめぺこ?♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

蕎麦 たじま - 広尾/そば [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13020154/

ミシュランの一つ星の、行列のできるお蕎麦屋さんぺこ!
しなやかでなめらかな蕎麦と旬の野菜料理を堪能できるぺこよー♡

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

麻布 川上庵 - 麻布十番/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13004546/

こちらはいかがですか?自家製麺したコシのある美味しいおそばをいただけます。店内もスタイリッシュで雰囲気も良いです。駅からはすこし離れますがよかったらチェックしてみてください。11時半〜営業しています。

お店をチェックする

さな

さな

20代

室町 砂場 赤坂店 (むろまちすなば) - 赤坂/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002787/

こじんまりとしていますが、風情がある老舗のお蕎麦やさんです。そば粉の風味もよく、美味しいお蕎麦とおつゆを楽しめます。オススメです。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

総本家更科堀井 本店 (そうほんけさらしなほりい) - 麻布十番/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13001226/

1789年創業の老舗更科そばのお店です。透き通るようなきれい麺と甘口の蕎麦つゆの相性もよく美味しいです。11時半ーになりますが、よかったら召し上がってみてください。

お店をチェックする

なな

なな

30代

こちらのお店はいかがでしょう?
六本木ヒルズ近くの、上品なお蕎麦のお店です

欅 くろさわ
03-5775-9638
東京都港区西麻布3-2-15 藤田萬年堂ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13018804/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line