ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大学4年です。 新宿で3:3で合コンします。 良い雰囲気のところ教えてください。 予算は3000-4000円です。

ねぎ

質問

大学4年です。
新宿で3:3で合コンします。
良い雰囲気のところ教えてください。
予算は3000-4000円です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ねぎちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

こぼりん

こぼりん

非公開

個室居酒屋 × 肉バル よりどり‐YORIDORI‐ 新宿東口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rk1mby9j0000/?back_id=ge9j601

個室のあるこことかどうでしょ?
カジュアルに飲んで食べてする合コンならとってもオススメですよ!
リーズナブルにコスパよく飲めるのでよかったら行ってみて下さい(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ねぎちゃん質問ありがとぺこー!!
うふふな出会いがあるようにいいお店みんな探してあげてぺこー!
盛り上がるといいぺこなー♬

ryo

ryo

20代

アークラウンジ 新宿西口駅前店 (Ark Lounge) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13166157/?lid=header_restaurant_detail_menu

お洒落なイタリアンダイニングで合コン盛り上がれますよー!三時間飲み放題つきの女性が大好きなチーズフォンデュコースも3400円くらいからですよ♪良かったら!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

WaZa 新宿(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g068288/

合コンならこちらのお店おすすめです。
炭火焼きのグリル料理やおしゃれなタパスも揃ってて女子受けもいいので。
個室もありますよ。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

Cucina-Bar 然 クッチーナバル ゼン(新宿三丁目/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001930/

落ち着いた雰囲気のイタリアンバルはいかがでしょ?
テーブルのキャンドルが合コンを盛り上げてくれるかな?^_^
良ければチェックしてみて下さい♩

お店をチェックする

ねぎ

ねぎ

20代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line