ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で平日夜飲み放題があってオシャレで美味しい5000円コースを探しています。神南軒にしようかと思ってますが他に何かオススメがあれば教えてください。人数は8名で女性の方が多いです。

ゆこ

質問

渋谷で平日夜飲み放題があってオシャレで美味しい5000円コースを探しています。神南軒にしようかと思ってますが他に何かオススメがあれば教えてください。人数は8名で女性の方が多いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とごはんに行くなら、飲み放題のコースとかあると楽ちんぺこな♪♪
ついでにおしゃれな店構えのお店だったら、ゆこちゃんの株もあがるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

えん 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

美味しい飲み放題をご予算5000円くらいで楽しめる渋谷のお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、いい雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

茶茶 このか
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

渋谷の美味しい飲み放題があるお店ペコ。しかも、5000円以下で楽しめるペコ。接待向けのいい雰囲気で、雰囲気がオシャレで、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

れもん©️

れもん©️

30代

Bar and Dining Reality(バーアンドダイニングリアリティー)(渋谷/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k4gtzs0d0000/

おしゃれなインテリアのこちらのダイニングバーなんていかがでしょうか?お料理もお酒も美味しいお店ですよー!

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

個室×肉バル DELICIOUS 渋谷円山町(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/sbg1evn50000/

雰囲気のいい個室でゆったり飲み会できるこちらの肉バルなんていかがでしょうか?ご予算に合うコースもありますよ!

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

渋谷 Dining Bar UNTITLED(渋谷/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/pbv0sxtr0000/

おしゃれに飲み会できるこちらのお店なんていかがでしょうか?お肉系が美味しいお店です。飲み放題もありますよ!

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

野菜の力と大地の恵みグリーングリル 渋谷店(渋谷/イタリアン) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000000415/amp/

ここなんかどうでしょう^_^野菜がたくさんたべれるイタリアン料理の店です^_^良かったら参考にしてください^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line