ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

居酒屋を探しています。渋谷で飲み放題ができてやすいところ!

よも

質問

居酒屋を探しています。渋谷で飲み放題ができてやすいところ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋でお話するのはたのちーぺこな!
みんな渋谷でおいちー居酒屋、教えてぺこー!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

栖文化村通り店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168350/

居酒屋、飲み放題を楽しめる渋谷のお店と言えば、ココペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

マンダラ 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007278/

渋谷の居酒屋、飲み放題が美味しいお店ペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

三代目鳥メロ 渋谷道玄坂店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/mp2x2nc40000/

コスパよくメニューがそろっているこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?飲み放題付きのコースもお手頃にありますよ!

お店をチェックする

ninoka

ninoka

30代

藍庵 渋谷モヤイ像 (アイアン) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13143342/?svd=20171023&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店は飲み放題次のコースが2000円からありますよー。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

光屋‐HIKARIYA‐ イタリアン×チーズバル 渋谷本店(渋谷/チーズフォンデュ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a058436/

イタリアン系のお料理が美味しいこちらの居酒屋ダイニングなんていかがでしょうか?リーズナブルな飲み放題コースがあります

お店をチェックする

よも

よも

20代

真知子さんありがとうございます😍候補の一つにさせていただきます🙌🏻

よも

よも

20代

mihoso*さんありがとうございます😍2つも、、!候補にさせていただきます🙌🏻

けん

けん

20代

スパイシースパイシー センター街店 (Spicy Spicy) - 渋谷/韓国料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139611/top_amp/

金曜土日でも2500円で食べ放題飲み放題の韓国料理です!お店も綺麗で料理もお酒も美味しいですよ!

お店をチェックする

よも

よも

20代

けんさんありがとうございます😍候補の一つにさせていただきます🙌🏻

関連度の高い質問

facebook

twitter

line