ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

7年ぶりに友達4人で集まります(^∇^) 集まる場所は渋谷なのですが、どこかゆっくり話せて、ご飯が美味しいお店教えてください★ チェーン店の居酒屋とかはNGです🙅

@Ki

質問

7年ぶりに友達4人で集まります(^∇^)
集まる場所は渋谷なのですが、どこかゆっくり話せて、ご飯が美味しいお店教えてください★
チェーン店の居酒屋とかはNGです🙅

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷にはいろんな素敵な居酒屋がたっくさんあるぺこよなー♪
友達とわいわいできる行ってたのちーお店なら最高ぺこ!
みんないい感じのお店を教えてほちーぺこ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

フラワーズコモン
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140094/

渋谷だったら、コチラはドウペコカ。ゆっくりお話できて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ビストロ・ラ・クッチーナ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001910/

渋谷だったら、コチラはドウペコカ。ゆっくりお話できて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

kawara CAFE&DINING 宇田川 (カワラ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051176/

和創作料理やお酒、スイーツが楽しめるお店ぺこー!
ゆっくりくつろげる掘りごたつの半個室のお席もあるみたいぺこよー

お店をチェックする

さぶちゃん

さぶちゃん

20代

地中海ビストロ Sun&Moon (サンアンドムーン) - 渋谷/地中海料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13171091/

道玄坂のお洒落なレストランはいかがでしょうか?スペインやギリシャなど地中海料理がメインのお店でワインなども美味しいですよ。

お店をチェックする

kamonohashiz

kamonohashiz

20代

BEE8 (ビーエイト) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004634/top_amp/

こちらのイタリアンもお洒落で女子会などでよく利用されているお店です。お洒落な雰囲気のお店です。

お店をチェックする

RIO♪

RIO♪

30代

エマ ラウンジ (emma lounge) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13042822/top_amp/

こちらの落ち着いた雰囲気のダイニングカフェはいかがですか?個室は10人〜となっていますが空き状況によっては利用できるかもしれません。よかったらチェックして下さい!

お店をチェックする

ずー

ずー

20代

汁べゑ 渋谷店 (シルベエ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007275/top_amp/

隠れ家居酒屋です。
ご飯はどれもおいしいですし、お得なコースもあります。

店員さんもみんな面白くて楽しいお店です(´∀`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line