ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男四人でむさ苦しく飲みに行こうと思っています。 部活で昔チームメイトだった奴らと行くんですが全員まだまだ食べますので食べ放題飲み放題のとこがあるとなかなか助かります。 どこでもいいので知ってたら教えてください。

ゴーヤー

質問

男四人でむさ苦しく飲みに行こうと思っています。
部活で昔チームメイトだった奴らと行くんですが全員まだまだ食べますので食べ放題飲み放題のとこがあるとなかなか助かります。
どこでもいいので知ってたら教えてください。

ゴーヤー

ゴーヤー

非公開

あ、新宿でかんがえてます

わーかめー

わーかめー

20代

ばんざい banzai 新宿 (歌舞伎町/アジアン)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001028643/
新宿でいいですか?こちらはどうでしょ?駅からもそんなに遠くないのでいいお店かと😄
串カツかお鍋が食べ放題のプランと飲み放題のプランがありますよ✨それなりにリーズナブルです!👍

お店をチェックする

あんのたん

あんのたん

20代

ここいかがでしょう?昔行きましたが食べ放題です。

モ〜モ〜パラダイス 歌舞伎町牧場 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a068810/

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

昔話に花が咲くぺこなー♫
お値段気にせずお腹いっぱい食べるぺこー!

asukamusic

asukamusic

30代

自分で揚げるアトラクション要素も高く、さらに楽しい飲み会になると思います!
http://www.hotpepper.jp/strJ000002166/

お店をチェックする

まさし

まさし

30代

焼鳥の鉄人 新宿通り店 - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13101671/

30超えてから食べ放題とかもう行けない。。
なので、行きたくても行けてない、この1500円焼き鳥食べ放題に行ってみてもらえると嬉しいです!
1500円なら、食べ放題じゃなく、気の向くままつまんでも元は取れそうですよね。

お店をチェックする

ゴーヤー

ゴーヤー

非公開

ありがとうございましたm(_ _)m
焼肉も串カツも、いいですね!また明日全員揃ってどこ行くか決めます。
ありがとうございました(´・Д・)」

関連度の高い質問

facebook

twitter

line