ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初めての人とデートです。広尾あたりで探しています。個室で、単価1-1.5万くらいで良い店教えてください!

しゃちょー

質問

初めての人とデートです。広尾あたりで探しています。個室で、単価1-1.5万くらいで良い店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室があるお店はデートにぴったりぺこな♡
個室だからといって、あんまりいちゃいちゃしすぎたら店員さんがびっくりしちゃうぺこよ。

りな

りな

非公開

リストランテ イル バンビナッチョ - 広尾/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13002108/

こちらはいかがですか?駅からは距離があるのですがら隠れ家的で落ち着いた雰囲気のイタリアンです。丁寧に作られたお料理も目でも楽しめ美味しいです。個室、ご予算にに 合うコースもありますのでチェックしてみてください。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

海栗Bar(ウニバー) つきひ 広尾店(広尾/海鮮・魚介料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/hvhn78u70000/

ウニがお好きでしたら是非オススメしたいお店です。
よかったらご覧ください(^^)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ラ・トルチュ - 広尾/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13124636/

タテルヨシノの吉野シェフのビストロです。とても温かい居心地の良い空間で、初めてのディナーデートにも良いかと。ディナーコースがありますので、ワインと共にいかがでしょうか?よかったら見てみてくださいね

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

↑個室もあります(*´ω`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line