ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4名個室をさがしています。

shun

質問

4名個室をさがしています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室は周りと壁一枚挟むぺこから、接待にはぴったりぺこー。
落ち着いた気分でおもてなしできるぺこなー。
接待にオススメのお店教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

個室会席 北大路 有楽町店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13019430/

美味しいお店を有楽町でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。接待をするのにピッタリで、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

能登輪島
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13040258/

銀座のオススメはココペコ。接待向けのいい雰囲気で、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

kal

kal

20代

銀座 方舟 大吟醸 いろり(銀座/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a318802/

こちらのお店は全席個室ですよー。料理も美味しいし接待にも使えるような落ち着いた雰囲気のお店です。

お店をチェックする

shun

shun

20代

食べログ3.8以上のお店でお願いいたします。

なな☆

なな☆

20代

銀座 方舟 大吟醸 しずく(銀座/会席料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a318806/

ちょっとお高めですが上品な店内でお料理が楽しめますよ。
よかったら問い合わせてみてください(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line