ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

最近流行りのお洒落なランチ

しばてぃん

質問

最近流行りのお洒落なランチ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
しばてぃんちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

しばてぃん

しばてぃん

20代

はーい( ¨̮ )

さなち

さなち

20代

トウキョウ サロナード カフェ ダブ (tokyo salonard cafe dub) (渋谷/カフェ)【クーポンあり】 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000003935/

こちらはどうですか?
雰囲気も料理もとてもお洒落ですよ!

1000円以内でランチできます♪

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

カトルセ (CATORCE) - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13120088/

パスタランチがオススメです♡
シーフードが美味しいお店で、海老やムール貝などを使った料理は絶品です!
渋谷駅から近くにあるお店です。
オシャレなランチが過ごせますよ(^^)

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

THE THEATRE TABLE (シアターテーブル) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137242/

オシャレなイタリアンカフェでランチはいかがでしょう?
ステーキやカルボナーラがオススメです♡
オシャレな雰囲気でまったりできますよ!スイーツも可愛らしく美味しいです

お店をチェックする

しばてぃん

しばてぃん

20代

早速のご回答ありがとうございます!

ゆったりと話せて、食べ物にちょっと変わったユニークさがあると嬉しいです( ¨̮ )

さな

さな

20代

パイフェイス 渋谷モディショップ - 渋谷/西洋各国料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13189010/

渋谷モディにオープンしたオーストラリア発のミートパイのお店。
一つ一つにフェイスマークが!可愛いです。美味しくいただけますが、こちらはイートイン形式になるので、おしゃれでゆったりとは違うと思いますがよかったら寄ってみてください。国内オリジナルのスイーツパイもありますよ(^.^)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ラクレットチーズも♩渋谷モディに「チーズディッシュファクトリー」がオープン (2ページ目) - macaroni
http://macaro-ni.jp/21976?page=2

こちらはいかがでしょう?
渋谷モディ内のチーズ料理専門店。店内もおしゃれ感があり女子会向きかと。ソファ席もあります。オープン前から話題のお店でしたので予約必須です!
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

わんぱくGO

わんぱくGO

非公開

http://www.logroad-daikanyama.jp/

天気の良い日は気持ちいいです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line