ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜松町で雰囲気のいい個室の候補と予約を願いします。 値段は抑えめでドリンクが安いと嬉しいです。 本日19時半から5名です。コースの予定はなしです。

わたなべ

質問

浜松町で雰囲気のいい個室の候補と予約を願いします。
値段は抑えめでドリンクが安いと嬉しいです。
本日19時半から5名です。コースの予定はなしです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室を借りると周りと遮断されるぺこから落ち着くぺこよなー。
周りに気を使うことなく、お友達とも盛り上がれるぺこ♪
雰囲気のいいお店で個室のあるお店、みんなに教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

炭リッチ大門店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13167844/

浜松町だったら、コチラはドウペコカ。いい雰囲気で、お友達と行くのにピッタリで、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

北海道×大地の恵みいろは浜松町・大門店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13164302/

浜松町のオススメはココペコ。オシャレな気分になれて、お友達とお喋りするのにピッタリで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

airi☆

airi☆

20代

地鶏個室居酒屋 勝枝のとり ‐KATSUE NO TORI‐ 大門総本店(浜松町・大門/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ax31nnd20000/

個室でゆったり飲めるこちらの和風居酒屋なんていかがでしょうか?コスパよくメニューがそろっているお店でおすすめですよ!

お店をチェックする

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

芋蔵 芝大門店 (いもぞう) - 大門/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13027337/

こちらは個室もあって落ち着いた雰囲気の居酒屋ですよ。良かったら参考になさって下さい。

お店をチェックする

わたなべ

わたなべ

30代

もう少しないですか

わたなべ

わたなべ

30代

おしゃれな大人な店がいいです

わたなべ

わたなべ

30代

デートでつかうような

真知子

真知子

30代

THE LOWER RIGHT(ザロワーライト)Beer&Kitchen(浜松町・大門/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/7b81nv3h0000/

落ち着く個室があるこちらのダイニングなんてどうでしょうか?こじゃれた感じのお店ですよー。コスパよくメニューがそろってますよ

お店をチェックする

わたなべ

わたなべ

30代

個室予約いっぱいでしたー他ありますかー??

関連度の高い質問

facebook

twitter

line