ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

職場の上司と3人で利用。 予算は1人五千円前後くらいで美味しいお酒と鍋が食べられるお店希望です。

mikazuki69

質問

職場の上司と3人で利用。
予算は1人五千円前後くらいで美味しいお酒と鍋が食べられるお店希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上司との接待なら最高のお店を選んでmikazuki69ちゃんの評価もぐんぐんあげちゃいたいぺこよなー!
おいちー夜ごはんを楽しみながら接待を成功に導いてくれるようなお店選びに、みんなの力を貸してほちーぺこ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

えん 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

ご予算5000円くらいで楽しめるお酒、鍋が美味しい渋谷のお店はココペコ。接待をするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

うのさと
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007482/

渋谷の美味しいお酒、鍋があるお店ペコ。しかも、5000円以下で楽しめるペコ。接待向けのイイ雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

あい

あい

30代

老麻火鍋房 渋谷(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ntdrfdhc0000/

本格火鍋が食べられるお店です。
色々種類も豊富なのでよかったらご覧ください。

お店をチェックする

airi☆

airi☆

20代

ひつじの湯(渋谷/鍋料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/4ky19a1h0000/

こちらのお店なんていかがでしょうか?ラム肉のお料理が美味しいお店ですよー。ラムしゃぶもあり、美味しいのでおすすめです

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

旬彩料理 てん 渋谷道玄坂上店(渋谷/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p598800/

こちらの和食のお店なんていかがでしょうか?ブランド豚のしゃぶしゃぶやぶりしゃぶが美味しいのでおすすめですよ!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

料理メニュー : 宮崎料理 万作 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13188242/dtlmenu/?menu_type=1

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
個室あります^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

コース一覧 : うま馬 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140108/party/

こちらはいかがでしょうか?
先程、記載いたしました場所にあります(^o^)
こちらは、もつ鍋です^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line