ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

接待とまでいかないものの会食利用。 5-6000円(人)で飲み放題 個室 どこかオススメないですかね。 上記の上で、 海鮮、喫煙可 渋谷ですとなお良しです。

ぽぽ

質問

接待とまでいかないものの会食利用。
5-6000円(人)で飲み放題 個室
どこかオススメないですかね。

上記の上で、
海鮮、喫煙可 渋谷ですとなお良しです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

タバコ吸えるお店がいいぺこな
飲み放題もつけちゃうってことは、ぽぽちゃんぱぁーっととしたい気分ぺこかな?
気兼ねなく過ごせる個室なら、気分爽快でたのちー時間になりそうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

えん 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

渋谷でご予算6000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。大事なお話もできる接待向けで、喫煙可能で、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

菜な 渋谷マークシティ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108850/

渋谷で6000円以下で楽しめる美味しい飲み放題、海鮮があるお店ペコ。接待向けのいい雰囲気で、喫煙派の方にオススメペコし、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

個室居酒屋 熟成魚 うらら 渋谷宮益坂店 - 渋谷/郷土料理(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161967/top_amp/

海鮮料理が美味しく個室が利用できるお店です。タバコも吸えるのでチェックしてみてください。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

個室Dining 和食りん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168976/?svd=20171018&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらはいかがですかー?
海鮮がいただけるお店で個室もあり、落ち着いたお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

港 渋谷店 (MINATO) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13155478/?svd=20171018&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
こちらも個室があり、海鮮がいただけるお店で飲み放題つきコースもご予算ぐらいでありますよ。
喫煙もできますよー。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ぽぽ

ぽぽ

20代

みなさんありがとうございます! こんなにたくさんあるんですね。参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line