ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原駅周辺で、5.6人で、予算4000円程度、ゆっくり飲めるところ、少しオシャレな雰囲気だとありがたいです!!

ななん

質問

秋葉原駅周辺で、5.6人で、予算4000円程度、ゆっくり飲めるところ、少しオシャレな雰囲気だとありがたいです!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレな雰囲気のお店って居心地いいぺこよなー♡
ずっとオシャレ空間に居たくなるぺこ♪
お友達と楽しむぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

霧島屋
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13184847/

秋葉原駅付近でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、秋葉原駅付近のココがオススメペコ。オシャレに楽しめて、落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

京町夜景居酒屋魚御殿秋葉原店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13194672/

秋葉原駅付近でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、秋葉原駅付近のココがオススメペコ。雰囲気がオシャレで、落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

えん 秋葉原店 - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021171/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
雰囲気良いです^ ^

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

全席個室 湊一や 秋葉原駅前店(秋葉原/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gak5834/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室があるので、ゆっくり飲めるかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

完全個室居酒屋 きさらぎ はなれ - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13171817/?svd=20171018&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
時間無制限の飲み放題がありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

キオッチョラ・ピッツェリア (chiocciol@pizzeria) - 秋葉原/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021913/

ちょっとオシャレに飲むならこちらのイタリアンいかがですかー!
ご予算くらいでお食事とワインが楽しめます🍷

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line