ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷に2人でディナー。オーガニックか野菜が食べれるお店を希望します!

ryu

質問

渋谷に2人でディナー。オーガニックか野菜が食べれるお店を希望します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷は人が多い街ぺこから、お店も多くてryuちゃんが気に入る野菜が食べれるお店もきっと見つかるぺこ♪
健康のこと考えるとお野菜もちゃんと食べなきゃダメぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ビオ カフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004505/

美味しいオーガニック、野菜を渋谷で楽しみたいなら、ココがイイペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ナヴァー
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13174586/

オーガニック、野菜の美味しい渋谷のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

あい

あい

30代

STAND BY FARM 松濤 - 神泉/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13202879/

こだわりの野菜が食べられるお店で、野菜好きにはたまらないですよ☆
よかったらご覧ください(^^)

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

ビオ カフェ (BiO cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004505/?svd=20171017&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

オーガニックカフェなんてどうでしょうか^_^有機野菜にど美味しくたべれることができ人気のお店です^_^

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

YAFFA ORGANIC CAFE ( ヤッファ オーガニック カフェ ) - 渋谷/自然食 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13032505/top_amp/

こちらはどうでしょう?お野菜にこだわりがあるオーガニックカフェレストランです。雰囲気も良いのでよかったら

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

グリーングリル 渋谷店 (GREEN GRILL) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109002/

こちらはいかがですか?新鮮なお野菜料理を色々いただけてヘルシーに楽しめます。カジュアルで雰囲気もいいですよ。お野菜以外のお料理も美味しいので、よかったら検討してみてくださいね(*^ω^*)

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

ナヴァー (navarre) - 渋谷/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13174586/

オーガニックのお野菜やワインなどもあり、素敵なお店ですよ!
女子率高めですが、男性様もお見かけしますよ★
是非こちらもご参考にご覧ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line