ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水曜の夜に個室で6名で予約できて、予算5,000円くらいでOKなお店ありませんか? できれば渋谷の駅近で静かなお店希望です。

シナモン

質問

水曜の夜に個室で6名で予約できて、予算5,000円くらいでOKなお店ありませんか? できれば渋谷の駅近で静かなお店希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

人も車もいっぱいの賑やかな渋谷で、個室のあるお店だと落ち着くぺこな。
お友達とゆっくり楽しいお話できるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ビストロ・ラ・クッチーナ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001910/

渋谷駅付近でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、渋谷駅付近のココがオススメペコ。ガヤガヤしてなくて、お友達と一緒に楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

宮崎料理万作渋谷ヒカリエ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13188242/

渋谷駅付近でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、渋谷駅付近のココがオススメペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

緑

20代

個室居酒屋 隠れ野 渋谷店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g306506/

落ち着く個室があるこちらの居酒屋なんてどうでしょうか?和食メニューが美味しいお店ですよ!お酒も充実してますよ!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

菜な 渋谷宮益坂下店 (なな) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004731/

渋谷駅から近いこちらはいかがでしょうかー?個室があってご予算くらいでお食事できますよ
見た目も綺麗な和食が味わえます☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line