ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

落合南長崎辺りでおいしいおつまみとお酒が楽しめる店を探しています。チェーン店以外を希望したいです!お待ちしてまーす!

れち

質問

落合南長崎辺りでおいしいおつまみとお酒が楽しめる店を探しています。チェーン店以外を希望したいです!お待ちしてまーす!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

れちちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲み会いいぺこなー!僕も一緒に飲みたいぺこー♫

ふうか

ふうか

30代

酒処まあちゃん(落合南長崎/居酒屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE26/SUB2602/100000094338/

大衆居酒屋的なおみせですが焼き鳥が美味しく、お酒のアテになりますよ!

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

煙屋 - 落合南長崎/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13045224/

うなぎや、くしやきのおいしいここはどうでしょうか?ふらっと飲みに行ける下町の飲み屋ってかんじでいいですよ
リーズナブルにコスパよくいけます

お店をチェックする

春

非公開

居酒屋てつ - 落合南長崎/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13189401/

24時までやっている和食系居酒屋どーでしょ!落ち着いた店内で、ゆっくり美味しいお酒が飲めますよ。丁寧な味付けの食事もお酒によくあいます!

お店をチェックする

れち

れち

30代

おおお…いい感じのお店がたくさん!

とみー

とみー

20代

福の神 大森店 (ふくのかみ) - 大森/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13009712/

コスパも良くて美味しいですよ!

お店をチェックする

れち

れち

30代

東長崎周辺でも可能です!情報ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line