ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅の桜ヶ丘とか、ヒカリエ側で友人3人で飲めるお店教えてください! 久々に会うので、ガチャガチャした店だと声も聞こえないので、ある程度静かだと嬉しいです。

nobunobu

質問

渋谷駅の桜ヶ丘とか、ヒカリエ側で友人3人で飲めるお店教えてください!
久々に会うので、ガチャガチャした店だと声も聞こえないので、ある程度静かだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とまったり飲みぺこな!素敵なお店を探すぺこー♫

ふうか

ふうか

30代

咲Laダイニング サクラダイニング(桜丘/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001009231/

こちらは席の利用時間無制限でゆっくり話ができますよ!個室もあるのでうるさくて話ができないってことはないです

お店をチェックする

toro

toro

30代

静かに美味しいご飯食べて飲むならココで!!

食幹 (Shokkan) - 渋谷/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13040639/

お店をチェックする

mint

mint

20代

光屋  渋谷店 (ヒカリヤ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170887/

こちら、2名から個室okですよ!✨リーズナブルで、おすすめです(*^^*)

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

澁谷 桜丘荘 BETTEI (Bettei) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13156372/?lid=header_restaurant_detail_menu

全席防音の完全個室で美味しいお酒が飲めるダイニングバーありますよ!久々の友人とたくさん飲んで美味しい食事できたら良いですね♪飲み放題コースもリーズナブルですよ!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

おいどん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123406/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちら、九州料理を楽しめる居酒屋です。黒豚しゃぶしゃぶや料理はとても美味しいですよ!
落ち着いた雰囲気で個室もありますのでゆっくり楽しめるかと。
よかったら検討してみてください!

お店をチェックする

aco

aco

20代

女性3人で行くならこちらのカフェはいかがでしょうか??
隠れ家的なカフェなのであまり人がいなくとても居心地が良いですよ(*^_^*)セットの他にサラダや軽食をも美味しいのでシェアがおすすめです♡
ご飯もザリガニカフェ (Zarigani Cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009386/

お店をチェックする

ぺろ

ぺろ

20代

清流 初つぼみ 渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g135749/

こちら、静かでおすすめです!
店内の雰囲気もいいですよ。

お店をチェックする

Lika

Lika

20代

煮込みDining Choi.s (ニコミダイニングチョイス) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13138268/

桜ヶ丘の隠れ家ダイニングです!小さめのお店なのでうるさすぎず、でも静かすぎず、アットホームで楽しく話ができると思います。オーナーシェフの作るごはんがとても美味しいです!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line