ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから、新宿駅近辺で6名くらいで飲もうと思っているのですが、ここはオススメって飲み屋ありますか?男ばかりの飲み会です。

ナツキ

質問

これから、新宿駅近辺で6名くらいで飲もうと思っているのですが、ここはオススメって飲み屋ありますか?男ばかりの飲み会です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夕焼け見ながらカンパイぺこー🍻

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

ジンギスカンはいかがですか?臭みが少なくて美味しいですよ!
ジンギスカン霧島 新宿店 (ジンギスカンキリシマ) - 新宿三丁目/ジンギスカン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026909/

お店をチェックする

しま

しま

30代

フリゴ (Frigo) - 新宿/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004319/

ベルギービールはお好きですか?
かなりの種類のベルギービール楽しめるのと、おつまみがちゃんと美味しいお店です。

16時から開店なので、ちょうど良さそうですね。

お店をチェックする

ナツキ

ナツキ

30代

ゆかんぽさん、ありがとう。私では考えつかなかったお店です。

分煙だと嬉しいです。

オレンジ

オレンジ

30代

塩つくねがおいしくて、ビールとの相性もピッタリ!
1階だけでなく2階もあるので大勢でも入りやすいと思います(^o^)

てけてけ 新宿総本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g735817/

お店をチェックする

しま

しま

30代

AJITO 新宿住友ビル店 (アジト) - 都庁前/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13112364/

分煙だと、この住友ビルの50階のお店が良いかもです。値段もそんなに高くないので、かなりお得感あります。

ただ、17時からなんですよね。移動時間も含めて検討してみてください。

お店をチェックする

ときんちゃん

ときんちゃん

20代

【餃子の店 大陸】新宿東口の美味しい中華料理
http://www.gyoza-tairiku.co.jp/

夕方からここで飲んだことあります!
餃子とビールで男6人って目に浮かびますね!

お店をチェックする

ナツキ

ナツキ

30代

オレンジさん、しまさん、ときんちゃん
ありがとうございます。
てけてけを第一候補にしてみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line